FC2ブログ

まりさん(27歳・福岡市)② SMプレイ、野外調教、羞恥

0 Comments
シン(福岡県)
続きです。

周りから見えない場所、ですがここは公園です。
まりさんは、そわそわしながら、周りを見回しています。

服の肩紐をずらし、胸をあらわにします。
もう、触らなくて解る位、乳首はビンビンに硬くなってて、

「乳首すごい事になってるやん、まりは興奮してるの?」

「ん、うん」

「外で、こんなやらしい事して興奮してしまう子なんだね。まりは」

「……はい」

そのままの格好で、会話を楽しみながら、
唇を重ね、舌を絡ませ、耳を噛み、首筋を噛んで、
まりさんの身体を愛撫。
胸を揉み、乳首を愛撫すると、
押し殺している、声が思わず大きくなる、まり。

その流れで、下着の上から陰部を擦ると、
すでに下着に愛液がジワーっと染みている状態。

「下着の上からでも、わかるぞ。濡れてるの」

そのまま、下着をずらして、指先で陰部に、
もうトロトロに濡れてる状態、
わざと、ヌチュヌチュと音を立てて触ると、

「いや、はずかしいっ、いや」

それでも、すけべな音を立て続けます!
ほぐれきったトコで、
立ったままの状態で、クリトリスを弄びます。

簡単には、達しないように、
やらしく、わざとポイントを外したり、緩ましたり、
まさに弄ぶという言葉がふさわしい状態。

「まり、どうしたいか。言ってみなよ」

「んああっあ、逝きたいです。お願いします。逝きたい」

この言葉を聞いて、まりが達するように、
刺激を与えてあげます。

「ああーごめんなさい、逝きそう、ああ、逝く逝くぅー」

立ったまま、ぶるぶるっと体を震わせて逝ってしまう。まり。
ガクっとなったので、腰の辺りを抱きよせます。

さらに、この後も外での行為は進んでいきます…
まりさんの高揚した表情はとても美しかったです。

まりさんの密かに抱いてた願望を体験する事ができた1日でした。
シン(福岡県)
Posted byシン(福岡県)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。